忍者ブログ
オンリーミネラルファンデーションの通販の口コミ、効果など購入についてのお手伝いをさせてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーミネラルファンデーションの口コミについて紹介いたします。参考にしてみてください。
Pさんの感想
・私のほうは、レギュラーをリピートして使いはじめて一ヵ月、肌質がよくなりました。夜になっても肌がきれい、クレンジング不要で洗顔後も負担がない、なので美容液やら乳液やらあれこれ沢山つけなくても、なんだか肌がいい感じです。
レギュラーサイズは、トライアルセットよりフタも大きくて凄く使いやすかったです。短時間でうまく仕上がりました。
ミネラルファンデーションといっても、成分が色々あるようなので、オンリーさんのミネラル100%は良質(^-^)大満足です。7番使用してるのですが、9番も気になるな。。。
9番買って使ってみて、またレポートしてみます。

Pさんの感想にはまったくその通りといったかんじでしょうか。
使いはじめて一ヶ月とのことですが、お肌の変化は一週間ほどで実感されるかたもいらっしゃるほどですよ。
クレンジング要らずというのはやはりみなさん喜びのひとつですよね。洗顔のみで済むのであれば、どんなに楽か!
トライアルセットの使用からのご購入いただいているようですので、気に入っていただいての購入なんでしょう。レギュラーサイズは使いやすさが実感しやすい大きさなんです。
実をいいますと、お試しセットは小さいこともあり、オンリーミネラルファンデーションのウリでもある【クルクルトントン♪】が出来ないんです。
また、お試しセットで購入した場合、肌色にカラーが合わなかった場合のカラー変更も出来ないんですね。申し訳ない話となってしまいますが、カラー選びに自信がない方などは、レギュラーのオンリーミネラルファンデーションを購入するのが確実かもしれません。カラー変更が可能というのはとても有益なオプションだと思っております。
オンリーミネラルファンデーションのお試しセット、レギュラーともに下記の画像をクリックしていただけると購入できます。



PR
フリーエリア
オンリーミネラルファンデーションの通販、商品紹介のサイトです。オンリーミネラルファンデーションの詳しい内容は下記画像をクリックしてください。
アクセス解析

Copyight© オンリーミネラルファンデーション通販口コミブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]