忍者ブログ
オンリーミネラルファンデーションの通販の口コミ、効果など購入についてのお手伝いをさせてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーミネラルファンデーションはTV通販でも話題となっており、詳しい方はもうその存在と効果は分かってらっしょると思います。
しかしながら、やはり使ってみてからじゃないと分からない部分ってありますよね。
これは、どんなコスメ商品においても言えることですが、買ってはみたけどお肌に合わなかった。いわれているほどの効果が出なかったなどなど。
そこで今回は 「オンリーミネラルファンデーションのお試しセット」 紹介したいと思います。

このオンリーミネラルファンデーションですが販売元であるヤーマン(株)によって用意されているトライアルセットなんです。
セット内容はオンリーミネラルファンデーション(マイクロミニ:1g)と専用のファンデブラシのセットとなり。特典としてオンリーミネラルのカタログもいただけます。
カラーは16種類用意されておりますので、ご自分の肌に合った色を選んでいただくことが可能。
価格は送料無料1,980円です。

もしオンリーミネラルファンデーション使ってみたいけどって思ってらっしゃる方がいらっしゃりましたら、まずオンリーミネラルファンデーションのお試しセットから使ってみるのが良いのではないでしょうか?
オンリーミネラルファンデーショントライアルキットのお申し込みは下の画像をクリックしてください。
サイトにはいりましたら、中段に「はじめての方へトライアルセット」とありますのでクリックしてお申し込みください。
PR
フリーエリア
オンリーミネラルファンデーションの通販、商品紹介のサイトです。オンリーミネラルファンデーションの詳しい内容は下記画像をクリックしてください。
アクセス解析

Copyight© オンリーミネラルファンデーション通販口コミブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]